助っ人グループナビ

トップページ>わが家のペット自慢

わが家のペット自慢

我が家のペットを自慢しませんか。
可愛いペットの応募をお待ちしています。連絡は7班黒田までお寄せ下さい。

緑ヶ丘にお住まいの方々自慢のペットが大集合!

ペットの名前:MOMO
種類:シーズ
ペットの性別:♀
特技:お手・オスワリ・ハイタッチ
自慢は?:マイペース型です。帰宅が遅いと私のアキレス腱をガブリ トマトが大好きで雷がにがてです。また、今年(2011年)の緑ヶ丘ペットコンテストで見事具グランプリを獲得しました。

ペットの名前:ちゃちゃ丸
種類:ロングコートチワワ
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:自慢のシッポを是非見て欲しいな!今年は準グランプリでした。来年は・・・・

ペットの名前:ダッフイー
種類:アメリカンコッカスパニエル
ペットの性別:♂
特技:庭で日向ぼっこ
自慢は?:素敵な耳を見て欲しいな 今年は準グランプリでした。

ペットの名前:ガクタ
種類:
ペットの性別:♂
特技:お留守番
自慢は?:お散歩大~好き だけど雷が大~きらい 部屋でガタガタ でも準グランプリ貰ったよ

ペットの名前:ワカ
種類:ウェルシュ・コギー
ペットの性別:♂♀♀
特技:
自慢は?:甘ちゃんマドンナ(中央) 何時までも子供の甘えん坊です。父(右)ワカ 母(左)ナナ 皆で準グランプリ―を貰いました
ペットの名前:POP
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♂
特技:お笑い
自慢は?:僕はお笑い担当で家族を楽しませています。
ペットの名前:ジュン
種類:鳥骨鶏
ペットの性別:♀
特技:家計を助けます。
自慢は?:家計を助けようと思うのですが、私の好物はハム・チーズ・トマトなので少し負担をかけています。
ペットの名前:キング
種類:ゴールデンレトリーバー
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:日本語検定1級
ペットの名前:エリィー
種類:ウェルシュ・コギー
ペットの性別:♀
特技:女の子ですが声が・・・?
自慢は?:食事の前には自分で器を運べるよ!!
ペットの名前:MILKY
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:こうみえて シングルマザーざんすのよ。子供も4人いるザーマス。
ペットの名前:PEKO
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:MILKYの子供で長女です。みんなからイジワルPEKOちゃんと呼ばれてま~す。
ペットの名前:アルト
種類:シーズ
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:僕は健康で散歩が大好きです。毎日楽しく暮らしています。
ペットの名前:PEKO
種類:柴犬
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:とても穏やかな性格ですが、テリトリー意識が強いのか猫ちゃんの声や他のワンちゃんには少々敏感かな?
ペットの名前:茶茶
種類:マルチーズ
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:喜びを表現するのにシッポを振らず口と鼻で表現をしています。
ペットの名前:ハル
種類:パピヨン
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:歳をとってはいますが、若いものには負けません。お父さんと一緒
ペットの名前:ボギー
種類:アメリカンコッカスパニエル
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:アレルギーで目が悪くなりました。けど性格はとっても良いですよ。
ペットの名前:ミレーユ (美麗優)
種類:ミックス
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:お父さんはお母さんはコーギです。”派手な顔”って言われていますが、そうかしら?
ペットの名前:ペロ
種類:ミックス
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:俺は男やのに男の子にもてもてです?
ペットの名前:楓(ふう)
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♀
特技:じっと耳をかたむける。
自慢は?:人間大好きなやんちゃです 人の話を一生懸命聞いています。
ペットの名前:LOOK
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:MILKYの子供で長男です。ボク姉弟の中で1番大きんだよ!ママより大きくなちゃた でもイケメンでしょう
ペットの名前:ラン
種類:柴犬
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:俺も十年前は若かった
ペットの名前:POKO
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:MILKYの子供で三男です。ボクは正義感が強すぎてガウ・ガウ言ちゃうのがたまに傷だたりします。
ペットの名前:ロン
種類:柴犬
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:外は紅葉内は日だまりお昼、寝早くカーペットになぁ~れ
ペットの名前:レディ
種類:ポメラニアン
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:小さい(2Kg)けどとっても負けず嫌いです。!
ペットの名前:アグ
種類:ウエルシュ・コーギ
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:終日私の傍にいて見守ってくれる可愛い大切な家族です。
ペットの名前:ユウ
種類:柴犬
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:べっぴんさんで優しい子です。長女です 散歩大好き!
ペットの名前:さくら
種類:秋田犬
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:右の写真は0歳の時です今は11歳になりました。
ペットの名前:MEGU
種類:トイ・プードル
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:お茶目で甘えん坊 人間大好きのべったり犬です! 散歩道地で出会ったらよろしくね!
ペットの名前:ナナオ
種類:チワワ
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:いつも裏庭で一人でおとなしく遊んでいます。時々は玄関先にでて、人や散歩中の仲間を見ている様です。
ペットの名前:テディ
種類:ミックス(マルチーズ&トイ・プードル)
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:昨年の春から、我が家の一員になりました。うまれてから数ヶ月は真っ黒のおチビちゃんでしたが、一歳半になった今、だんだんとシルバー色に!!お気に入りのベットで遊んでくれるのを待っています。
ペットの名前:ジュラ
種類:ダックスフンド
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:よく食べて、よく吠える (只今減量中)
ペットの名前:ヤンボー
種類:オカメインコ
ペットの性別:?
特技:美声の持ち主です。いい声ですよ
自慢は?:御長寿インコです。!
ペットの名前:くり
種類:パピヨン
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:とっても気の強いオテンバ娘。最近少しずつお利口になってきたかな。
ペットの名前:メリー
種類:アイリシュセター
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:幼少の時に病気になり、70%ダメですと言われた助かったためとても甘やかされたので躾が出来ていません。
ペットの名前:キティ
種類:ミックス
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:気が優しく太っ腹な長男です。エッヘン!
ペットの名前:チロ
種類:白毛
ペットの性別:♂
特技:指圧
自慢は?:男前ですょ~~。かわいいでしょう!!
ペットの名前:むぎ
種類:ミックス
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:ちょっと珍しい名前でしょう。麦の取り入れの時期にきたのでこの名前になりました。
ペットの名前:ろく
種類:ミックス
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:無防備な姿態があまりにも可愛い!!
ペットの名前:ラッキー
種類:ミックス
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:縁があって家に来た時には体調不良で体重が300gでしたが、それから5か月体重は3.4Kgと毛はツヤツヤすこぶる元気。サッカー大好きでそこらにあるもの何でもボールにして走り回っています。
ペットの名前:三郎
種類:ミックス
ペットの性別:♂
特技:
自慢は?:外に出すと家に帰ってこないので朝夕散歩しています。
ペットの名前:夢
種類:ボーダーコリー
ペットの性別:♀
特技:
自慢は?:生まれてから一度もごはんを残した事がありません。とても食いしん坊な娘です。

我が家のペット自慢

あなたのペット自慢しませんか

我が家の庭自慢

あなたのお庭自慢しませんか


inserted by FC2 system